彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2007-01-01から1年間の記事一覧

感謝!

今年も皆様お世話になりました!! ご覧いただきまして感謝☆ 良いお年をお迎えくださいませ!!

同窓会!!

高校の同窓会に行ってきました!!楽しかった!!

今日は年始のご奉仕の打ち合わせに行ってきました!!

仕事納め!

今日は仕事納めでした!! お世話になりました〜!! 感謝☆

プチ忘年会

仕事帰りに韓国料理屋さんで プチ忘年会!!おいしかった〜!! たのしかった!!

子規〜!!!!

前にも書いたかもと思うんですが マイマザーは香川照之さんのファンだったりします。 先日、突然 「香川照之なんかでらんの」 と訊かれました。 香川さんをみたくなったらしく。 とはいえ、ドラマか映画にでるかもですがいつとかわからんし…! で、ちょっと調…

答え合わせ

今年最後の団体対応でしたー・・・いろいろといろいろだったんですが、 説明してる様子とかローカルニュースに出てました・・・!

み、みつからない・・・!

購入!

メリークリスマス!!

メリークリスマスイブ!!

途中からみたんですが

M-1、面白かったです!

どこに行ったでしょう!

よかった・・・! マリンスノウもスーパーラブソングも!!

やはり…

やはり紅白の曲目はあの曲なんですね…! 明日のMステは今年の曲ですね!

児童文化科学館に行ってきました!

購入!

時代劇

昨日は大河最終回でしたねー。 相変わらずGackt&緒方拳カッコヨカッタ…! 再来年の大河もGackt&緒方拳はそのままだったらいいのに…! そのあと信長の棺へチャンネルシフト。 ぎゅっと魅力的な俳優さんがつまってましたねー。 しかし…約束、生きている内に果…

購入予定。 日本絵画の楽しみ方完全ガイド (池田書店の趣味完全ガイドシリーズ)作者: 細野正信出版社/メーカー: 池田書店発売日: 2007/12/05メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るのぼうの城作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館…

工作教室終了ー!!

近所の電器店にホークスの某選手に似た店員さんがいました。 前回行ったときにいらっしゃったんですが、 今日は見当たりませんでした・・・ 電器店の店員さんって結構立ってらっしゃいますが 担当場所とかあるんですかねー? あ、リモコンが故障したので 注…

来年は、 「陰日向に咲く」と「KIDS」は観たいな。 あと、Lの映画も観にいきます!

間宮兄弟(本編。解説まだ読んでない・・・)を 読破したので次何読もうかなぁ。

チュロス(チュリトスという場合もあり)が好きです。冷凍のがあって、 家のトースターで焼いたりとか、某テーマパークSの屋台で買ったりとかしてたんですが最近とんとお目にかからないな〜と思っていたら、 ちょっと前から、ミスドで販売開始。パン屋さんで…

ようやっと購入、読みました!

鎖衣カドルト (ウィングス・コミックス)作者: 吟鳥子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/10/25メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る 吟さんのコミックス購入は2冊目〜哲学的・・・・・・!じわじわと考えさせられる感じ…

収穫!!

忘年会&祝賀会!!

今日は祝賀会&忘年会でした! 大谷会館にて。

ゆたんぽ。

湯たんぽ使っております。朝起きたらぬる〜くなってまして、 それを使って顔を洗う・・・ という湯たんぽ活用方法をこの前テレビで知りまして、 充実も実践中。 洗面台、お湯が出るまで待たなくていいし 無駄がないし すごくいいなぁと感動。

読まれてます。

土曜日、映画館で気になる映画のポスターを発見。 みたい!と思ったら案の定予告にありました! 好み読まれてるよ!観た映画と系統近いもんなぁ。 というわけで、「KIDS」観にいきます!!