彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に

注文しました DVD。 今月も 気ままな日記にお付き合いいただきまして ありがとうございます…!!

秘すればハナ

テンションが落ち着いて、 好きなのが日常化してるので 改めてこちらで触れることは少なくなりましたが… びぃずも 隙間も引き続き好きですよ! 11月にアルバム発売だそうです。福岡ライブも同じ2月だそうです。

SS SS

ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 8人 クリック: 37回この商品を含むブログ (26件) を見る

B B

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 25人 クリック: 249回この商品を含むブログ (149件) を見る

とびとびでみてます。

DVDを購入するか否か迷ってます。充実、DVD視るのはたまにだしなぁ。 ダイジェストに出ていたリッスントゥザミユージックに心惹かれて……!

阿修羅展に行ってまいりました。

今日は早起きさんでしたYO!! あと、天満宮の参道にいきました。 梅ヶ枝餅屋さんの茶店に入ろう!と選んでいて、「ここが良い!」ってことで入ろうとふと入口を見上げると・・・ 「維新の庵」!!!!???? 月照さん&西郷さん縁のお店だそうです。 月照さん…

つれづれなる感想。

先日購入した例の自選作品集、感想です!注:えれかし初心者なので、ほんとに思いつくままの感想です・・・。 悲しみの果て 知っている曲ですが改めて聴いて。 時間って関係ないな、って思いました。 言葉の数も関係ないな、って思いました。 約2分半の曲で…

vivaカセット

デジタル機器全盛期の中、充実は結構カセット好き。 重ね録りは一応できるけど、気軽にってわけにはいかないから ちょっと緊張感あるし、 シャッフルないからどの順番で入れるかも重要だし、それが面倒といえば面倒なのかもしれないけど ちょっと味わいがあ…

お疲れ!!

終業後、 夏&連休お疲れ様会でした!

駅にタピオカドリンクのお店がありまして。 一昨日初めて購入。 今日は職場の同僚といきました。 黒ゴマきな粉ソイドリンクにトッピングは タピオカの代わりに杏仁豆腐にしてみました。 美味美味!

猫絵十兵衛御伽草紙 2巻 (ねこぱんちコミックス)作者: 永尾まる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/09/14メディア: コミック購入: 7人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る

今日はフリィ

シルバーウィークありがたいことに本日、充実もお休みでした。 1日小倉をうろうろしたのは久しぶりな気がする…!

昨日のおやつ

全曲感想再び…!?

入手!!

アルバムが届いたとのことで、 受け取りにいきました…!新譜店頭に見当たらなかったのは気のせいかな……?昇れる太陽はプレートでプッシュされていました。

ついに

宮本先生が夢におでましになりましたよ…他にも、 ほんじょうまなみさんや かせりょうさんが登場されました。このメンバーで映画とか面白そう…!

今日のいろいろ。

朝は結構ゆっくりと。 朝ごはん食べながら母用に録画した 先週金曜のテレフォンショッキングを視たりとか。 で、お昼くらいに 小倉方面のカフェレストラン?フレスコに行ってみたり 神社お参りしたり。その後小倉でぶらぶら。 無印→クエスト→商店街→コレット…

帰りがけ、乗り換えのときに小倉によって CD予約するつもりが すっかり失念・・・ 乗り換えの電車に乗ってから気づいた・・・!

昨日のジャケット写真は確か商品リンクを活用して紹介した時に載っていたかと思いますが裏側は当日記では画像なかったかな…?? 充実は ♪新しい季節へ〜〜の ジャケット写真も好きで…!!裏側もすごく好き…!

おきにいり<おもて>

発見!!

Q!!

今日は重陽の節句ですね!!

めもめも

正座と「ドーンズ。」 カラオケ・・・! お小遣い! 夢のかけら おーたさんと競演・・・! 「よくぞ選んだ」 「あんたのうたうるさいから」 ・・・母は強し。 このときの髪型、 充実的に よいなー と思ったら。新しい季節へ〜の時ですね…! ジャケット写真も好…

「ねみぃ!」(眠い) 「寝ればいいやん」駅のホームで交わされていた 男子高校生の会話?でした。会話はそれだけでした。 なんて冷静な受け答え…。 今乗ってる電車では、運転手さんに指導員?さんが付いてるようです。 研修中なのかな…。

こよいのつきのように

今宵の月〜、 反芻したり歌詞読んだりして。 うたのなかで、特に印象的なのが 「月一つ」 すごいなーと 今更ながら気づきました。

勝手気ままにアルバム感想。その2

6月8日の続きです。 (http://d.hatena.ne.jp/juzitsu/20090608#1244477330) 3ヶ月経って・・・! ジョニーの彷徨 歌はゆっくりじっくりなんだけど バックの音は 駆り立てているような、 ちょっと落ち着いていられない ざわざわする感じがする。光の輪を〜の…