彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

と、とどきました・・・・・・!

ちょちょちょ・・・っと!

昨日の新聞見て どうしよう!! って思ってしまった! N705iμhttp://www.nec.co.jp/press/ja/0802/0402.html の、新聞広告。 ネットで画像がすぐ見つからなかったので、 ご紹介できないんですが・・・。 携帯のCMに・・・とは聴いていましたが!TVでもちらっと声…

鹿男〜視ました。

おおう・・・!今回すごく話が進展した気がする!! これまでだったらあんまり深く考えずに視てたと思うんだけど、KIDSを思い出してしまうと、 ビール缶と麦茶コップを持って部屋を出て行くさまを視るだけで玉木氏すごいな〜・・・と感じてしまう今日この頃…

リニューアル

普通の日記画面(管理の方ではなく)からコメントを書き込もうとして、書き込むときの表示、日記の字とコメントの字が重なっていることに気づきました。 デザインを変えてちょっとしか経っていないとはいえ、ご迷惑をおかけいたしました!! というわけで書…

2月早っ!

勢いって大事だよね。

衝動買いは控えたいのですが、 勢いってのは必要な時もあると思うんです、ええ。 というわけで。 購入しちゃいました・・・・・・ あ、中古で。

 続 松田龍平祭!

今日は「あしたの、喜多善男」の日です。 途中から視ましたー。今回は、珍しく連ドラをいくつか視てて、 あしたの〜も完璧ではないんですが割りと視てる感じで。 あとは鹿男〜と篤姫かな。 加納君・・・大きくなって・・・(涙) 近所のおばちゃんじゃないん…

借りました。

日本のロゴ―企業・美術館・博物館・老舗…シンボルマークとしての由来と変遷作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2007/08/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 310回この商品を含むブログ (28件) を見る日本の心―文化・伝統と現代作…

このケーキ屋さん懐かしい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-hsk_yg-l35 紅白イチゴ!!

今日も・・・

今日も御法度の気になるところを視ておりました。 昨日から 御法度のパンフとか浅野忠信―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 1999/11/30メディア: 単行本 クリック: 4回…

あ、

2月26日だ…。

祭!!

第一回 松田龍平祭!!!! 友人とあたためていた企画、 ついに挙行いたしました!プレーヤーなどなど準備ありがとう!! 第一回のプログラムは 初見ではないので、 誰かといる時にしかできないことをしよう!! と、 突っ込みいれたり 疑問や発見を述べたりしな…

借りてきました!!

ウィニング・パス [DVD]出版社/メーカー: 日本デジタルコミュニケーションズ発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見る 46億年の恋 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 2…

初挑戦!

お絵かき機能を使ってみました。 何を書こうか迷った末、 KIDSに出てくるぬいぐるみを描こうとして断念、 今手元にあるものを書いてみました。 今は自由帳2冊が同時進行、 作文帳はほとんど動いてない感じで。 気が向いた時にしか書かないので 脳内に妄想が…

おおうっ!

来年大河は妻夫木さんですか!! 来年も楽しみですね〜! ttp://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html

終業後、 舞台を観にいきました〜!! 「ペテン師と詐欺師」 ttp://hpot.jp/drs/ひっさしぶりの舞台! しかもミュージカルって本当に何年ぶりだろう・・・!? 最高でした!!

先日から思っているんですが・・・ ミスドの新ポスター、 どどどどうしよう!! って感じです。

えええええ!

「刑事の現場」偶然番宣を視ました。 最終回の犯人役で 北村有起哉さんが出演とのこと! ふむふむ、とみていたら、 主題歌が流れ・・・ そうだった・・・・大橋さんのシングル第2弾、 ドラマの主題歌だった・・・ 良い感じの歌だった! で、ふーむと視ていたら…

もう一回・・・

お休みでした。 とはいえ、 14時から1時間くらい、 次の企画展関連のレクチャーが行なわれるとのことで。 休みの人は自由参加なんですが せっかくなので・・・と、 職場にはちょこっと行ったんですが。 んでも他は空いているので。久々に水曜日がお休み。映…

読了です!

KIDS (角川文庫)作者: 乙一,坂東賢治,相田冬二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/25メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見る いろんなメディアに展開すると各々設定などを変えている・・・ ということは時々ありますが、この…

宗像大社にいってまいりました! あと、ゆめタウンとサンリブにも!ゆめタウンってなつかしい・・・

お疲れ様です!

最終日でした。 次に向けて勉強だー!!

読んでみたくなったので。

傷 (角川コミックス・エース 170-3)作者: 乙一,清原紘出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/01メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る KIDSとLに関してこちらで ばばーっと語りたいんですが・・・ 近いうちに実現したいな…

よそのお宅にお邪魔して知りました・・・。

星ひとつの夜 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (8件) を見る か・・・買いそうな自分がここにいる・・・。またこのジャケ写がなかなかつぼだしなー・・・。

衝動買い。

KIDS (角川文庫)作者: 乙一,坂東賢治,相田冬二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/25メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見る

原作読みました。

1645

0725

1141

今年は

充実映画年にしよう…!観たいなーって時は実行に移すのだ! あと、気になってる俳優さんの出演作もなるべくみたい…! これまでの作品も。 浅野さんの「母べえ」はレンタルかテレビ待ちかなー… 「モンゴル」は観に行くぞ! 松山ケンイチのは、あれなんですよ、「…