彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足立美術館

あだちびじゅつかん

大山

出発

1時半頃→美東SA6時すぎ→安佐SA8時前→七塚原SA9時前→大佐SA10時過ぎ→蒜山SA

視ました・・・・・・!!!!

職場で研修をするにあたって、実習行っててよかったなーと ありがたく思ふ今日この頃。

朝起きてから音楽聴くときは 昇れる太陽 寝る前(寝ながら)流すのも 昇れる太陽 まだまだヘビロテ。できるって すごいなぁ。

ブラタモリがたのしみです。

朝霧

坂の上の雲関連番組視ました。 いよいよ日曜日!!!!

天地人最終回でした…! そして来年の大河予告。 吉田松陰、語ってましたね…あれは誰に言ってるんだろう。

新宿駅最後の小さなお店ベルク 個人店が生き残るには? (P-Vine BOOks)作者: 井野朋也(ベルク店長)出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ発売日: 2008/07/04メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 139回この商品を含むブログ (88件) を見る

7日間続ければあなたは変わる ピッカピカ 今日からあなたを接客サービスの天才にする本作者: 森下裕道出版社/メーカー: ソーテック社発売日: 2006/06/20メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 73回この商品を含むブログ (4件) を見る

今日はお休みで 夕方小倉にいきました。 ビーズのアルバムの特典くじ、 いつも寄るところは火曜日に 家の近くは水曜日に すでに終了しちゃっていたのでまだあるところを探しまして。 お店で流れているのを聞いて、 やっぱりビーズがアルバム出すと こんなか…

職場の近くにケーキ屋さんがオープンしたので仕事帰りに同僚と行ってみました。各々自宅用に購入〜。

日曜日に 携帯点検に行きました。状態良好だそうで、 このまま使えるとのこと。 そろそろ3年目に入るので、 機種変も視野にいれていたのですが、 このまま使わせていただきます(`_´)ゞ

映画 風 が 強 く 吹 い て い る観ました!! いっしょにエキストラ参加した友人と行きました!!以下ざっと感想 ネタバレあり うん、よかった!!尺を知らずにいったんですが、 観やすくてちょうどよい長さに感じました。実際には2時間半くらいあったようです。…

コンビニで おいしそう!! と気になったスイーツを よくみると 噂の(同僚が話題にあげていた) 的場さんプロデュース…! シューを購入。 さすが スイーツ好きな的場さん…!!チョコが!!!!パリッパリッ! しっかり冷やしていただきましたー。 チョコシューだと、 …

あるばむあきない・・・。

ラッシュ

すきま→きまぐれん→びーず・・・・・・怒涛の霜月リリースラッシュ・・・!?

今日は休日。 神社→TV中継を視る→先月オープンしたケーキ屋さん&カフェへ→お買い物

はっぴーばーすでい!!

朝ご飯をたべていたら、びーずのアルバムのCMが流れました。 わーい。

み、視ました! リアルタイムでしっかりみましたっ!一週間待ちに待った甲斐がありました〜。 以下、 えれかし話オンリーです、 ご興味のある方、どうぞ。 激しくネタバレですのでご注意を!

途中から 点と線視ましたー。

「サービス」をサービス!作者: 指南役出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2009/07/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる作者: 小宮一慶出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2009/04/13メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 77回この商品を含むブログ (35件) を見る

続いてます。

昨晩 改めてちゃんと歌詞読んでふと思ったこと。反語はちょっとおいておいて、 そのまま読んだときに、 これはただ、お金以外なんにもいらないって言ってるわけじゃない気が。 友だちとかなんとかとか いろいろ持っているひとにそれを捨てろ〜、お金があれば…