彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度もお世話になりました!!!!

今年度最後の開館日。3月までのかたがたとお別れでした・・。

なんだかものすごく ボランティアをしたくなった・・・ 最近全くしていないもんなぁ・・・。 そういえば、今日、 「どんな人がタイプなの?」と訊かれて困った。 ので友人にパスしてしまった(笑) んでいろいろ考えてはみたんですが。 前も思ったのは、一緒に縁…

4月から新たなポジションになります。ノート新調したいなーと。先日購入して使い始めた、 キャンパスの無地ノートと 名前は失念したのですがメモ帳もなかなか使いやすいです!!も一つ、A5くらいのがいいな〜と。

来月か再来月、もしかしたら東京に旅に出るやも知れません。友人知人で東京に旅行予定の方、 会えたらあいましょー!! むしろ同行者いませんか・・・(苦笑) 山口の桜はどんな感じなのかなぁ。 井上公園でお花見したことがなつかしい・・・足湯に入りながら…

花帰葬(1) (BLADE COMICS)作者: 幸田真希出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/01/10メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る 先日気になっていると紹介したような気がするんですが某だらけに古本があったのでなんども…

昨日は、友人と映画を観て舞台を観ました! 京都にも行っちゃったよ。(友人談) 幕末にも行っちゃったYO! もとい、 絶品チーズバーガーを食し、小倉伊勢丹の京都展に行き、DVD鑑賞会を開催。 ちなみに遊ぶことが決定したのは 前日・・・(笑) 映画DVDは充実持…

念願の

スペワ電車。

スペースワールド駅にて。 グッドタイミング〜♪ 私は乗る方ですが。 春休みに入ってるひともいるのでにぎわっているようです! 特急だったのかな?自由席案内プレートやランプも…!

改訂万歳…!

15日にJRの時刻改正が行われて初めて、 いつも乗っていた分の改訂版に乗ったんですが… やったぁ…! 乗り換えの時に 階段使って向こうのホームに行かなくていいよ!向かいのホームで乗り換えだよ!! 小市民?(笑)

さかのうえの

さかのうえのたむらまろ ではなく、 くも。昨日のNHKの特集、喜びながら視てました…!くっ!早く視たいんですけど〜〜!!今年の秋と思いきや来年でしたか…… それにしても 香川さんの子規、ヨカッタ!! 戦争の後、僧になりたいって言う真之に、おぬしはまだ先が長…

携帯のアルバムから発掘。

携帯のアルバムから発掘。

「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人011さん 京都の彗星さん J子さん 018さんスルーでもOKです! あと、ほかのかたも興味を持たれたらどうぞご自由に!■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。 みな独立した文章です。1.「しかし」妙だな。 2.「やがて」全て上手…

名字バトン

次の名字で連想する人物を答えてください。 人物は、実在でも架空でも誰でもOKです。 最後に一つ名字を足して、回す人を指名してください。 斉藤→斉藤先生 石田→石田三成 山本→山本寛斎 西村→西村京太郎 後藤→後藤新平 本田→本田宗一郎 北野→北野大 佐々木→…

表現バトン

1.最初に次に回す5人!! 011さん 京都の彗星さん J子さん 018さん 4人で参ります! 回答は興味のある方のみでかまいませんので!! 2.その5人を色で表すと?011さん→水色 京都の彗星さん→赤 J子さん→緑 018さん→青 ちなみに私は赤や水色という…

けのさんと香さんからいただいてきました。

いろいろいただいてるんですが独断と偏見により3つ回答!

原獣文書 (7) (ウィングス・コミックス)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2003/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る 罪と罰 (1) (ウィングス・コミックス)作者: 鈴木有布子出版社/メーカー:…

別れの季節ですね〜・・・

地獄蒸し

うさぎまん

大分に行ってきました〜! そして十数年ぶりにハーモニーランドにいきました☆ シナモンめっちゃかわいい…… ショーのとき、なんとか村長さんに手で間接キスされて固まってました… というかキャパシティを超えたみたいで、気を失いそうになってましたなんてかわ…

森山直太朗ってジャンル・・・は・・・

中国語、べんきょうするぞー!挨拶くらいは・・・!

きゅうしゅうたんぽぽ

衝動買い。

友人と2人で衝動買い。 リバーの広場でライブしていたところに遭遇したのです。 僕はこうして生まれて来たんだからアーティスト: ピース出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 4回この商品を含…

高校!!

ハンバーグ&ナチュラルチーズ飲み物は、 オレンジかグレープフルーツ&トマト

TV TV

えどはるみさん、すごい・・・

しかおとこあをによし、れ、恋愛要素は原作にもこんなにあるのだろーか。

た、たちよみ・・・

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1)) 娘さんが御宅なのかと勘違いしていたあのころ・・・