彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美術史実習!

午前中は企業博反省会。とはいえリーダーは、すぐに忘れてしまう質らしく、 なんかそんなに深刻にどうこうって感じでなく。ていうかリーダー2年ですよ…すごいなぁ。 リーダーを経てさらに進化してるよ… 午後からは美術史実習の説明会。 個人的に行こうかな、…

企業博のスタッフでした!朝から夜まで動きまわる。 いろんな大学の方が来てました!いつかお会いしたい!って思っていた、 企業博主催会社の会長さんともお話できました! 夜に行われた本気会では名刺交換もできました〜!!うわ〜い!! 主に書籍販売担当。大変だ…

また衝動買い。

昨日、実家から徒歩5分の古本屋に行きました。 いつも、すぐ帰るつもりで行くのですが、 結局長居してしまいます。 本屋の魔力。 …で。 探してる本はなかったのに 3冊も持ってレジに行ったのはなぜでしょうね! しかも全部CLAMP作品ですよ…衝動買いもいいとこ…

実習校。

来年度にある教育実習先の中学校です。 今日、下宿先に戻る途中に寄ってもらいました。 なんて素敵な立地…

先生的には間違った見方。

先日お伝えしたように、 『燃ゆるとき』観ました。 ストーリーはもちろん 俳優さんもすばらしく。主演の中井さんはいわずもがなのですが、 私は上司役の鹿賀丈史ばっかり気にしてました。 存在感がすごいんですよ…。目力も演技も声もすごいし。 うっわ、かっ…

喫茶去。

おいしかった!!抹茶の甘さもちょうどよく、 普通のより太くて中に抹茶チョコたっぷりで。

直った!

昨日辺りからメールで更新できなくなってたけど直ったみたいですね。 よかった〜。

サイコーの贅沢。

昨日は、映画館貸し切りでした!! 木曜の朝一だから!? 観そうな人は働いてる時間だから?? そこのおばさまおじさま! 『燃ゆるとき』観て!って感じでした。 おばさまはやはり韓流映画ご覧になったのかしら。 あまりの感動にパンフ買っちゃった!! でも販売グッツ…

感動したっ!!

映画を観に行きました!!『燃ゆるとき』 監督:細野辰興 主演:中井貴一 脚本:鈴木智 原作:高杉良 感動です!! 働く男はかっこいい!! 一生懸命な姿は美しい!!

半ば本気で

疲れたからか半ば本気で 井上の奨学金の財団?に 職員募集しないか聞きたくなりましたよ…!

地元で就活。

就活は楽しいと思います。 でも今日はちと疲れました。 キャリアカウンセラーさん明らかに困ってたし…文化芸術ってそんなに特殊ですか…!? 高校の友人に遭遇したのは嬉しかったです!!

帰省。

実家に帰りました。 帰りがけに合同就職説明会に寄りました。 明日は地元で就活です。

『氷壁』

一番好きなのは 法廷シーン。 弁護士対決…!

市立図書館は民営化するといい。

やった!!

プルシェンコ金メダルです(T_T)やった!やったよ!! おめでとうございますっ!!!!

おはようございます。

ほぼ丸一日起きております。

ころっけ。

バイト先で見つけ、買ってしまいました。 え?何コロッケか、って? チョコレートですよ! かなりたっぷりでしょv

くろーどのちょこ。

写真はちょこ。 ビスケット?クッキー?にちょこがかかったのもありましたー。にっけーなかまの島根の友人にいただきました。 島根に行ったらいってみたいなー。

ざっはー!!

ザッハーなかまの友人にいただきました…! お礼に『ピアノの森』を読んでいただきました(笑)美味なり〜。 しかも友といっしょにいただけてよかったです〜。

初の合同会社説明会。

行ってきました、合同会社説明会。 この光景、見たことある… 学校説明会!! などと思いながら入場。 せっかくだから、と 時間いっぱい、なるべくブースをまわってみました。 特に志望企業がいたわけではないので、 おもしろそうなとことか 学生がいなくてすぐ…

やっと読了。

『あらしのよるに(1) (講談社文庫)』 文庫版。 途中まで読んで、一月以上広げてませんでした(^^;)

聖バレンタインデー

ども。 バレンタインはあげるチョコよりもらう方が多いじゅーじつです(笑)いやほんとありがとうゴザイマス。

長くて短い一日。

午前:瑠璃光寺&歴史民俗資料館。 パン屋さんでプレゼントのお菓子を下見。午後:研究室発表会(卒論発表&ゼミ紹介)、追いコン 充実した一日でした〜!! 瑠璃光寺は五重の塔が御開帳でして、感動でした。先輩方とさよならです…

あ"あ" あ"あ" っ

かなりのダメージを受けております…しばらく立ち直れそうにありません…きっとひとはこんなときにヤケ酒をあおりたくなるんだ… やけ食いしちゃえ!!

ぎりぎりちょっぷ

今日でテスト期間終了です!! 昨日提出のは、データ収集して分析した発表を中心にレポにまとめたもので、A4で12枚ちょっと。 音声記号の比較が分かりやすいようにするため、表にしたり発表後のデータも加えたりして結構手直ししました。 パソで作ってた分はま…

うーん

なんとなく、また会いたいな〜って人がいまして、今度、会うチャンスができた!と思いきや、 学内企業研究会に行かなきゃならない日でした(-_-;)

フットサルって

こういうスポーツなのねー。