彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきものは・・・

帰宅途中、友人からメールが。 今日の「その時」、奇兵隊・・・!? ぎゃー・・・!! ほんと、ありがとうございます、今日こそ思っていたのです、 最近隙間隙間いってたから びーずファンだと思われなくなってそうだなー「一番は井上だよね?」 のときみたく・・…

か、か、か、買っちゃった・・・!!

今月最後にして最大の「買っちゃった」!! 初回限定盤を 某書店の取り計らいと 018さんのおかげで入手・・・! 店舗間のネットワークが強いお店、万歳・・・! 今日全部見れなかったので明日続きをば。 えーっと。 隙間なお買い物はこれでひとだんらくかと…

海の雪、続き。

浦島太郎っぽくもあるなぁ・・・。 「空気みたい」な存在、って時々聴くけど、 「失くしたら息苦しくて」 って・・・!「空気みたい」がそうつながるのかっ!! みたいなー・・・切なさ倍増ですよ・・・ 歌詞はコチラhttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/258338…

読んでます。

京都インクライン物語作者: 田村喜子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1982/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る

観たい!

『転々』 『歓喜の歌』 北九州に来ますように!!

買っちゃった!!

海の雪。 マリンスノウ(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (39件) を見る失恋のうたなので結構↓な感じだし プロモもそれに倣ってて ちょっと迷いま…

ドロップの反対側

この写真を見てまいまざーは 「……仲悪いの?」 といってたので いや!構図とかそういう問題だよ! 隙間スイッチは仲悪くないよ、多分!! とフォローしました…。

ドロップ!!ジェードグリーン

ハンドタオルボルドー

view

B'zの中で一番好きな曲は?と訊かれたら即答できそうにない充実ですが、 スキマスイッチでは?だったら多分 ♪view だと思われます。 つづく

あるいたー

DVDをたずねて歩き回りました〜… な、ない!!

通勤本再び模索中。

女らしい俳句ってどんなの??

また、私の俳句、「男らしい」「男っぽい」と言われました。俳句というものそのものが男らしいんじゃないかなーと思うんですが。 教科書に女性の俳句ってあんまりみないし。 「また」っていうのはあれです 高校時代に街かど俳句ポストみたいなのに投句したと…

福岡に行ったのはおとといです。

母と福岡に行ったときの話になって 私「昨日いったんよねー」母「…… おとといやろ」 ( ̄□ ̄;)!! 友人へのメールやら 部屋でずっと流すやらで おとといの隙間すいっちのライブのことばっかり考えてたから 丸1日飛んじゃってるよ!! 昨日はお仕事行ったじゃな…

Birthdayバトン

あなたの誕生日は? 6月20日。 自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある? 夏至に近いので 日が長い・・・! 理想の誕生日プレゼントは? お祝いの言葉。 現実は? みなさんにいただいているのでうれしいかぎり! 今まで貰ったプレゼントの中で思い出に…

『どっちが萌えバトン』

けのけのからいただきました!!おまたせです! ●ブレザーVS学ラン ・・・わたしに制服について語らせますか・・・ そうですか。(語らんでいいから答えろ・・・) 学ラン!んでね、どんな学ランかというと(以下略) ●爽やか系VS秀才系 爽やかな秀才。え、どっ…

ばとん!

数日分一気更新が続いてご迷惑おかけします・・・!

トラック!!色はボルドー

げんきはつらつぅ!?

トラック!!

ロビーで発見!3

ロビーで発見!2

ロビーで発見!

いって参りました!

と、いうわけで。 行って参りました。 すきますいっちのライブへ…! 詳細は後日書けたらいいなぁ。 以下ネタバレ注意!!

いよいよ

いよいよ明日です!!

よいこのびーる

この間、TVで若者の飲み会では「とりあえずビール」ではなくなってきていてビール会社も苦味を抑えたビールを開発している、とのことで。 スパークリングホップが出ていました。 気になったので買ってみて私は半分くらい飲みました。 確かに苦味はおさえられ…

走る練習しなきゃ…。

ほんやさんにおねがい!

帯とらないでください〜!

からおけ!

今日は朝からお昼すぎまで友人と歌いました!! しばらくぶりの会合?でしたが 楽しかったです(^-^) リクエストした曲を歌ってもらったりもして!ちなみにわたしがリクエストされたのは 愛おしい人のためにとボクノート でした。 時間の都合でラブファントム歌え…

わすれたー!!

イオンに日傘を忘れました…… 日傘忘れてイオンに電話したのは今年二回目… ちなみにサンリブでも一度インフォメーションに問い合わせに行きました… わたしは日傘に限らず 傘をほんとによく忘れます。 治る…のかしらっ!?