彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もありがとうございました〜。 9月はあっという間だったなぁ〜。

線路。

10月の新刊。

1日→いぬのまんが15日→お気に入り漫画の続編!?末頃→No.6の新刊!?

ゆず辛チキンまたいただきました〜お気に入り!

これはほしい・・・!

貯金伝説 バンククエスト出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/08/06メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る

大分国体。

国体の開会式を見ました。TVで。 気になる歌が・・・と思っていたら めじろんダンス ネットでダンス映像も視られました・・・!

31のクレープが好き・・・ 注文してから焼いてくれるし中身もしっかり入ってるし おいしいとおもふv

ケンタのゆず辛チキンいただきました・・・!丁度良いピリから加減で美味〜!

購入!

トライアルライド(2) (アフタヌーンKC)作者: 小林知恵子,魚住青時出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/22メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

もっと落ち着いたひとになりたひ!

購入〜!デラックスねこぱんちまるまる永尾まる (にゃんCOMI廉価版コミック)作者: 永尾まる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/09/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る トライアルライド(1) (アフタヌーンKC)作者: 小林知恵子,魚住…

読了です。

『ギフト』読み終わりました!

偶然警察音楽隊の演奏に遭遇!! あれ? 前も偶然見た気が・・・ 服は違った気がするけど・・・春?と思って以前の日記をみてみたら 昨年3月でした。 ↓ http://d.hatena.ne.jp/juzitsu/20070315 婦警さんによるフラッグとかポンポン付でした。 白ブーツがかわい…

また、「充実さんおもしろい」 といわれました。 どのあたりが面白いんだろ〜本人はいたって真面目に話してるんですけどもー。・・・・・・むしろそこが?

昨日は子規忌でしたね・・・。偶然にも食卓に柿が出ました。 しんみりした気持になりながらいただきました。 夏目さんは毎年偲んだりしてたんでしょうかね。

11月に・・・

11月に、奈良と東京に行きたいなーと企画中。 例の如く1泊2日になりそうなので 強行軍は必死・・・? なので、誰か一緒に行かないかなーと思いつつも なかなか誘いづらい今日この頃。 一人は急遽予定変更とかが柔軟にできるので だーっといく時は良いんです…

デラックスねこぱんちまるまる永尾まる (にゃんCOMI廉価版コミック)作者: 永尾まる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/09/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る この漫画家さんの読みたいので。 満月物語 (あすかコミックスCL-DX)作…

今半分くらい。

海、その愛。

ときどき思うんですが、昔、今みたいにTVとかない頃、 生まれ育ったところがどんなところか、って 今以上に重要ポイントな気がします。 例えば、5傑だと、 井上は・・・えーっと聞多は、 明倫館入るまで 湯田にいたので、あんまり海見ることって無かったと…

毎月恒例、 髪を切りましたー。

夏の思い出

夏の企画展が終わりました…。 ひさびさにカラオケ行きたいー。

読んでます。

『それでも、警官は〜』 『そして、警官は〜』を読むきっかけになった本です。 この本は6月頃に出た、この作家さんの最新刊で、 新聞広告に出ていたんです。で、興味を持って、 読もうかなー 他にどんな作品があるのかなーと探して、警官シリーズを読んでみ…

中秋の名月

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/10/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (48件) を見る監督のトークショーがあったので 仕事帰りに、ちょっと行ってみましたー。

読了です!!

そして、警官は奔る (講談社文庫)作者: 日明恩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る本編読了です!! 解説は未読ですが。 あっという間ーと思ったけど、 10日くらいかな、読…

AMU5階新装開店。

AMUの5階が新装開店だったので、 帰りに行ってみました。 思ったより多くてびっくりしたんですが よくかんがえたら今日金曜日なんですよね。 そっかそっか。 職業柄、 金曜日は よっしゃ、あす気合入れていくぞー って曜日なんで、 気づくの遅かった! 話を…

やった・・・あと120ページですYO!

普段の充実だったら120ページとか 読了までまだまだ遠い気がしてると思うんですが なんせ本編終わるのが672ページなもので・・・・・・ 主人公の現相棒が自分のことを、語り始めて え、ちょっとはやくない!? もちょっと先がいいんじゃない!? とか一瞬思っ…

衝撃。

ちょっとの間に人が姿を消す状況に遭遇。 ホームで高校生?と激突。 衝撃具合から察するに 走ってきていた模様。頬のところ、うったような感じなんですが あちらも大丈夫だったのかと心配でもあり・・・。

坂の上の雲!

松山ロケ・・・!!!! http://www.nhk.or.jp/matsuyama/sakanoue/#

来年の大河〜。

キャストが続々発表の模様。http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html

美術館にいきましたー。その後小倉へ。あと、大河も視たんですが・・・ さ、西郷さん。。。