彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!

今月も皆様に感謝!!

十三夜のお月見♪ 連勤のときは 今日○日目! とか数えずにいると あんまり気にならない気がする。なんとなく。

そういえば!

そういえば、野音コンサートがDVDになるそうです。 野音スタートして20周年を記念して。購入は… 曲と勢い次第かなぁ。 あと… めざましのあいちゃんのコーナーでえれかしが取り上げられるらしいです。あいちゃんと トーク……!?今度の月曜日です。お休み………で…

というような内容の昨日の日記を布団に入ってから携帯で打ちつつえれかしの曲を聴きながら寝落ちてしまった…ので夢をみましたよ… 宮本さんと えれかしのコンサート会場(お客さん側)にいる、という。宮本さんはオープニングアクトをみて、 終わり頃さすがに…

たなばたたなぼた

地方だと、ライブやコンサートで お気に入り!のミュージシャンが 近くに来るのって 年に一回あれば御の字だと思う。 えれかしのコンサートに行ってから まだ5ヶ月……! しかも一年後に来るとは限らない… コンサート行きたい〜!! 年明けに大阪であるそうで。 …

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見るきのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談…

レポート作成しながらDVDを流そうと思って…… 甘かった…! つい視てしまう…! 聞き流したりできないよね、うん。 ましてや映像付きだしね。 で、DVDは中止して、 昇れる太陽(MD)をリピート。 プラス自選集。音源だけでも完全な聞き流しは難しいけど、 聴きた…

今日のできごと

ライブDVD,今日は視るぞーと決めていたのです!!全部みたっ!! 今日明日、 えれかしさんは ライブ…!東京に思いを馳せながら DVDを……。 えれかしの歌を聴いてると あー東京だなぁ! って時々すごく感じる。もっと正確にいうと あー東京で生活してるひとがみてる…

桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見る

本日の任務、無事終了!

なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書)作者: たむらけんじ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/08メディア: 新書 クリック: 27回この商品を含むブログ (8件) を見る

昨日の日記→月末に向けて、ジョギングすたぁと

昨日の すますま視ました・・・視ました・・・

朝はドトールで ハニーカフェ・オレと ハムなどなどはさんである フレンチトーストサンドを いただきながらおしゃべり。 お昼は・・・ 気になっていたお店、 Hot Pointに行けました〜!!石焼チーズビビンバ?と ゆずと抹茶のケーキ をいただきました。 カラオ…

今日は高校時代の友人と小倉で遊びました!!駅→ドトール→カラオケ →ブックオフ→ホットポイント →コレット→駅 という流れで、 時々お店に立ち寄ったりしながら。 カラオケは4時間! 以下、歌った曲〜!! 友人のすすめで利用登録しました。登録すると HPから履…

ゆたんぽ・・・ かわいい・・・。

み、宮本先生をおんぶして歩く夢をみました…

SS SS

Mステ視ました!!僕らの音楽も、 丁度いい時間に気が付いて、 結構はじめの方から視られました。音楽戦士は録画しました。

下関のマリンホテルのお風呂に行ってきましたー。修学旅行生が次々と・・・! 関門海峡、瀬戸内海が広がっていて、すごく景色が良かったです! 帰りがけに 通りがかった回転寿司のお店へ。 こちらも美味美味!

焼きドーナツ、初めて食べましたー!! シナモンをチョイス。移動ショップでした。 意外に周りがさくっとしてました〜。 おいしかったのでまたぜひ!

桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見る届きました〜!!

ミスド新商品・・・ 美味〜!! 先日ビターチョコ、 本日エンゼルクリームをいただきました!

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/04/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る 某音楽店のネット通販で ライブDVDといっしょに注文した…

ぎゃー

また地下鉄乗り間違えた( ̄□ ̄;)!!

整列!

博多にむかってまーす。ひさびさにレールスター乗った☆

素敵な時間を・・・!

今月下旬に発売の漫画聖☆おにいさん4巻 昨日何食べた?3巻 鞄図書館

マカダミアチョコのアイス版・・・美味!

体育の日だった10/10に出会いました。 ブラックサンダーのアイス版も出てました。 売り切れだった!