彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

チュロスチュリトスという場合もあり)が好きです。

冷凍のがあって、
家のトースターで焼いたりとか、

某テーマパークSの屋台で買ったりとかしてたんですが

最近とんとお目にかからないな〜と思っていたら、




ちょっと前から、ミスドで販売開始。

パン屋さんでも時々見かけるようになりました。


しかし、ミスドの中でも
時間によっては置いていなかったり
その時間がまちまちだったりで
行ったときにあったらラッキーってかんじで。



今日、セールでふらふらと寄ってみたらありました。


しかもチョコ!
新しくなってるし!!


ダブルチョコチュロとかそういう名前でしたが







お、おいしかった・・・!





ちゃんとかりかりっとしてるんですよ!!
ちょこもしっかりかかってるんですよ!!




ミスドはCMでもひっぱられます・・・