彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もありがとうございます!!

大河視ましたー!!

スタパ・・・!

唐津アルバム

唐津神社。 お昼ごはんは眺めの良いところでしたー。 唐津城より。

唐津行きました!

新しい傘をゲットできました。 出勤前に買ったら、帰りがけ雨降り出していて、丁度よかった・・・!

土佐行きたい〜・・・!

やった〜!!

自転車が直りました!!ありがとうございます!

武市夫妻・・・!

大雨!!

浴衣作りたい!

電脳空間で噂にはあがっていたものの うわさだから…! と内心の動揺をおさえにおさえてきましたが。 本日公式発表!!!! 大河、高杉役に伊勢谷さんですよ…………! どなたでもかまわないから早く発表してください……とかいっそのこともう出なくても…とか思ってました…

「泣くもんか」と「ゴールデンスランバー」の2本立てを観ました。 スタパはサダヲさんでした。 離婚同居視てみました。 阿部さん祭?

私の周りでは今回の大河と朝ドラの視聴率高い気が!

この間の龍馬伝。

今日は日曜日!龍馬伝の日ですね…! 前回の龍馬伝、 充実的には なんといっても長州の攘夷決行と 武市さんがメインだったなと…! シリアスなシーンの中、ついつっこみいれそうになったのが、 攘夷決行の話をするために、 武市さんの部屋に久坂が来ていたシーン…

あ。5.15・・・。

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (18件) を見る

じっくり語りたい・・・。

兄弟

元祖

カラフルな散髪やさん

遣唐使船

春風海運の「栄春」いろいろと興味深いネーミング

猫絵十兵衛~御伽草紙~ 3 (ねこぱんちコミックス)作者: 永尾まる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/05/10メディア: コミック購入: 5人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る

旅に出たい・・・!

みましたー&行きたい

火消し屋小町のDVD2枚目(完結)視ました! ハゲタカは、特典映像今日視終わりました。 そして最終回お気に入りシーンを2回くらいみました(o^-')b あと、 土佐に行きたくなって ちょっと調べてみたり。 武市さんの描いた絵を観てみたくて探していたら 丁度…

大河視ました〜!!

チルドレン名ぜりふ

絶対といいきれることが一つもないなんて 生きてる意味がないだろ! チルドレン [DVD]出版社/メーカー: WOWOW発売日: 2007/02/02メディア: DVD購入: 3人 クリック: 115回この商品を含むブログ (74件) を見る

大河!

新キャスト発表!とのことで、いそいそとサイト訪問したところ、 また高杉お預けだ………!! 伊藤は発表されてました! 井上もまだでした。長崎編で出るから、伊藤が先のようです…長崎編…高杉、名前くらいでるよね…!?

お友達バトン

〜ルール〜 指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。 誰に渡すか10人決めてください。水織さま ニクさま 京都の彗星さま 久都さま 才畑さま できれば、で構いませんので!▼10人の共通点は?文学・歴史LOVE・・・! ▼10人のいいところは?性…