彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もお世話になりました!いつもありがとうございます、感謝!

最近読みたくなってたので 『こころ』古本屋さんで買っちゃいました。

旧暦の4月14日(高杉の命日)はいつかな〜と思っていたのに いつの間にか忘れてしまっていて、 気づいたら過ぎていました〜・・・。 んで。その日何してたかな??と手帳を見返すと 仕事帰りに キサラギ 観に行ってました・・・・・・ 偶然ってすごい・・・。

ピアノの森は、何度読んでも飽きないので新刊も繰り返し読んでます。 そういえば、 作者の一色まこと先生は、 女性なんですね〜。 感想ブログをみていたら、 ピアノの森は新刊がでるたび 一巻から読み直し と書かれてるかたがいて 激しく納得。 続きも早く出…

福岡で入手!

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るネタバレ注意! 2回目で気づきましたが、パン・ウェイ、阿字野先生に会いた…

御用達

「うまや」さんの定食!! ライブ帰りなど、 福岡に行くとかなりの確率で このお店にお世話になります。

昨日の続き、相撲めじろん。

携帯から写真を載せるのは 枚数に制限があるようで、 今日の日記に載せてみました。

ぐぐぐっ

スイマー

ごあいさつ?

サッカー

めじろん

先日友人とめじろんの話をしました。 職場でも話題のめじろん。 「みどり」の牛乳に載っていた・・・んですが今日買った牛乳を見ると あれ・・・? こんなに多かったっけ?? いたる箇所にめじろんが!

晋作の湯

Googleで「晋作の湯」って検索したらトップにこの日記が出てくるのは 私のパソコンだけですよね・・・?ですよね・・・? さて。6月4日オープンですって!! (http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/kanko/time_l/yurari/index.html)本当に「晋作の湯」で…

ドラリオンに行ってきました・・・! 感動しました〜。サーカスといえば、そうなんですが、 なんだかすごく胸に迫ってくるんですよ・・・!

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/01/28メディア: コミック購入: 9人 クリック: 154回この商品を含むブログ (209件) を見る モーニング Mourning作者: 小路幸也出版社/メーカー: 実業之日本社…

いいなって曲はいろいろありますが特に4曲目がスキー!! 8曲目は・・・

Real Face (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この商品を含むブログ (217件) を見る 夜空ノムコウを歌うスガ氏…

仔馬!

先月生まれたそうです!

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 16人 クリック: 1,016回この商品を含むブログ (991件) を見る

まふぃ!!

特急きらめき

昨日の日記の続きっぽいですが。丁度レンタルお得なフェア開始日だったので、借りてみました。 んで家に帰ったら 音楽番組に出演中・・・そうだった・・・今日出るってHPで昨日見たのに・・・!とはいえ、新曲は聴けたのでヨカッタ。ちなみにはじめの方、母…

スガシカオの曲を一日に2回、有線で耳にしました。全く別の場所で。 新曲好きだな。

「キサラギ」リバイバル上映観てきました!!

恋か友情か、それが問題だ。

話を書き出そうとしてるんですが、恋愛か友情かで迷っているのです…というかそれが決まらないと書けないだろって感じです。 落としどころがないのにつらつら書いてもなぁ… 誰かオトコマエな女の子の書き方教えて…

休日!

今日は髪を切りにいきました!チーフみたいな人が切ってくれました。 いろんな意味でくせのある髪なので ベテランが必要だと判断されたのでしょうか…。 新しい通勤鞄も購入しましたー。 そしてひさっびさにウィングス買った…非常ノヒトが最終回な上、 吟鳥子…

今日は出会いと別れの日でした。 同僚がひとり退職、 一方で新人さんの研修開始。 わたしも二年目の研修で勉強…!

今日のその時再現VTR

岡倉天心とフェノロサって 2人旅だったんですか…?

東京噺1

落ち着いたら東京旅行の話を載せようと思いつつ あっという間に半月経ったのでちょっとずつ載せていきます。 まずは28日から。 早朝の電車に乗り小倉へ。朝一の新幹線で東京へ。ひとりで乗ってはじめて車内販売利用したかもー。2列の席窓側で 確か隣は東京…

神社参拝 ロールケーキ&ピーナッツクリームエクレアに舌鼓 旅行申し込み 佐賀フェアで素敵マグカップと武雄温泉素敵ポスターに出会う イタリア展でジェラートに舌鼓 インターネット契約 習い事 いろいろと盛りだくさんな一日でした。 とんとん拍子で行く時…