彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もごらんくださってありがとうございます!

エキシビジョン!

視ました〜!!

よのなかに たへて五輪のなかりせば 我のこころは のどけからまし ↑の本歌は、絶妙の表現だなぁと、本歌取りして改めて実感。 五輪写真で個人的なお気に入りがコチラ。 この姿を見ると、 点数云々だけでなく 彼は自分の信念にしたがって 滑っていたんだなぁ…

今年の2.26は、みんなが固唾をのんで オリンピックを見守った日となりました。 感動をありがとう…!

帰宅途中、 取り寄せていたDVDを受け取りました。 充実の厳選された(=数少ない)DVDコレクションがさらに濃くなった気が…。

帰宅途中、 取り寄せていた漫画を受け取りました。 2冊ともビンゴ〜!

りょーまでん

日曜日のりょーまでん! 以下、ネタバレあります。ご注意を〜。 今回は ほぼ弥太郎とのお話でした。 父が大けがをした、と手紙で知った弥太郎は大急ぎで江戸から土佐へ帰ってきたら、 なぜか家に龍馬が。 弥次郎(弥太郎の父)が 村のために庄屋のところにい…

平成22年2月22日2時22分!!

大河、今週も視ましたー。

晴れの国岡山

大学時代、 先生から 岡山三大美男、というのを学びまして。ちなみに選定は学年担任の先生(岡山出身)。 一人目は、B'zの178さん。 二人目は、俳優オダギリジョー。 三人目は、自分ではないか!?とおっしゃっていました。 先生!!有力なライバル出現です! 高…

おめでとうございます!!そして、ありがとうございます!!

充実は、こどもの頃からフィギュアスケートをみるのが好きです。 本当にありがたいことに、 今日お仕事お休みで。午前に用事があったんですが、 男子シングルの最終組LIVEには間に合って、 観ることができました。 観戦素人なので、 以下、興味のある方のみ、…

シブすぎ技術に男泣き!作者: 見ル野栄司出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2010/01/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 218回この商品を含むブログ (65件) を見る

ノコノコ (S)出版社/メーカー: 三英貿易発売日: 2009/12/05メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (2件) を見る かわいいんですよ、このこ。のこのこ。

シブすぎ技術に男泣き!作者: 見ル野栄司出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2010/01/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 218回この商品を含むブログ (65件) を見る

獄に咲く花、観ました!!

龍馬伝みました! バレンタインに龍馬伝!

オリンピック開幕!!

20100212 H22.2.12 ・・・1と2の暦ですね!

建国記念日

髪切りましたー!さっぱりしました。 生チョコ作ってみましたー。

来年度・・・。

火曜日は 鑑定団で 手が止まる

大河

二週間分まとめてみましたー。 マカロン作ってみました。 キットすごい…!

しだれ梅がそろそろ咲きそうです。

おかげさまで

レポ完成いたしました・・・!

本日と明朝。

恵方巻×2ロールケーキ×2鰯×1 大豆×たくさん おにはーそと! ふくはーうち! ふくはーうち!!

ここ数日で山口行、決定ー。

如月

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。