彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたか、

藤田玲さんって方のファンの方いらっしゃいませんか? 実は今日ウィングス買っちゃいましたら実写ドラマプリンセス〜のブックカバーがおまけについてまして… 希望者がいらっしゃいましたらご遠慮なくどぞ。せっかくだから何気なくいろいろ読んでたら、 あれ?…

おひるごはん

おなかすいたなぁ、と、博物館内のカフェレストランでごはんに。時間もちょうどいいだろうし。 県内産牛のハヤシライスはまろやかでくちあたりよくて大変美味…! またいただきたい…夏みかんのデザートも気になる!

東萩〜萩博

田町商店街経由で行きました。商店街近くの萩焼き屋さん好きです… なぜ萩博かというと、五傑展示があっているとのことで…しかも土曜日は13:30からI坂学芸員さんの解説が…。萩行くからとHP見てちょっとびっくり。ちょうど土曜に行くよ…ってかんじで。萩博には…

湯田〜東萩

ほとんど寝てました。 よい止めも相性よく効きました。 前日は朝遅かったし夜も4時間くらいは寝たし…。 酔わずにすみました! しかしあまりに寝すぎてて料金所の銅像見損ねる(苦笑) いつもはバスセンターで降りるんですが今日は帰りが電車なので終点東萩ま…

LIVEはまさにいのちのみなもと

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、わたくしは今日LIVEに行ってきました!!一年元気に過ごせてよかったなーと思いつつ、同時にこの先一年分の元気と一生の支えをいただきました…! 詳細はのちほど。

東萩駅ですー。

もうすぐ電車に乗り込んで帰途につきます。山陰本線は東萩〜越ヶ浜しか乗ったことないので楽しみです。

萩博

無事萩につきまして、貸自転車に乗って萩博に来ております。猛暑ですが県産牛ハヤシライス食べますよ!てか後ろのテーブルでおじさんが 「鎖国じゃ」 とか話してるんですが。 さすが萩博(笑)

落ち着け〜!!

なんか頭と血液送り出すポンプがわたわたしてます。なんかいろいろ考えつつ感じつつってかんじなんですが…! 落ち着け、落ち着け、自分!これから萩に行くんだから! だめだよ!余計落ち着かんよ!! あ、たかすぎの着物はもっと派手でも可。 今なら30分語れますよ…

おちつかんっ

始まったよ!!レポは終わってないよ!!

出発前。

ちょっと寝るつもりが四時間くらい寝てしまい五時頃起床。レポに励む。終わらん…ていうかなにを書けばいいのかわからず収集がつかないのをなんとかまとめたりなだめたりすかしたり…この辺りでやっぱりむりだと朝一バスはあきらめる。にしても0809の次が1049……

萩行き。

んでは今日の行動をおさらいっ!

やった!!

8月に「夜会の果て」再放送してくれるらしいです!!

正夢だったらどうするよ!?

なんか夢の中で銀魂の映画を友達と観に…

こゑ

かっこいい渋い声、もちろんすきですが。 あ○う某大臣の声も好きですよ…独特でインパクトがあって話してる内容が頭に入って来やすい気がします。 あの声で話す英語を聞いてみたい気が…! あ○某長官は、もう少しひとことずつゆっくり且つ間をうまく使いながら…

おひっこし♪

さすが我が家…決まるの早い…!なんか、11月引っ越しになりそうです。 ねばってみました(笑)だって9月は早いよ…。急だよって渋ったよ。私としては年末くらいが…方位が、て話があったんで、だったら11月の方がいいよ!って言って。 それくらいには後期の登校…

疲れた身体に…

精神的癒しを!

肉玉そばトッピングチーズ。バイト帰りにお好み焼きやさんへ♪ジョッキに入ったお冷やで乾杯!

急だよ…

家から電話かかってきて、いつくらいまで山口にいる予定なのかと訊かれました。 前話したときはまだまだ先って感じであんまり気にしてなかったよね…!? 後期は自主ゼミと集中講義と卒論だけだろうから通いでも可能なんだけど 後期からは急だよ、急過ぎるよ、…

四つ葉のクローバー

今日は、 名古屋風手羽先唐揚げ? カニ玉 今日のピザ(夏野菜) 豆腐ぐちゃぐちゃ丼? を 3人でいただきました。 美味…!

NASIGOREN

バイト帰りに今日リニューアルしたお店に行ってみました。 NASIGORENを注文。 炒飯の仲間って感じです。美味…今度は半熟オムハヤシ頼もうっと♪苦みの効いたハヤシらしい!

ちょうしゅうふぁいぶ

山口先行上映は10月28日ですって!早速手帳に書き込みました。バイト休みますよ、ええ。 舞台挨拶とかあるかな?? てか記事見たら、下関試写会、舞台挨拶にすごくそろってたんですが…!しかもあべちゃん…じゃなくてあべかんぼーちょーかんまで…!そういえば月刊…

CD借りました。

『Pray』と『決意の朝に』『決意の朝に』の歌詞は劇場で聴いた時からミツルを思い出すんですが…だめ?やっぱ亘なの?

ブリオッシュ

友のをちょこっといただいたらおもしろくて珍しかったので追加で注文。私はチョコアイスでブルーベリーソースに。また食べたい!

夜食♪

最近、しばしば祗園祭のバイト帰りにご飯食べに行きますー。金曜は友達の紹介で山口駅近くのちいさなお店でお好み焼きをいただきました。 スモールサイズが普通のお好み焼きの大きさでした(笑) しかもテレビでハウルが丁度あってたので視入ってしまいまし…

うぎゃあああああっ!!

ら、来週の銀魂は高杉ですって、おねえさん!! あれ?文法おかしいな…来週の銀魂のアニメに高杉がでるんですって、おねえさん、かな?っておねえさんって誰…予告でしゃべってましたね…!この声デジャヴ…いやえーっと聞いたことある声だな、とかむしろあの役だっ…

自転車はすばらしい。

今日はなんだかいろいろあって、 ひさびさに徒歩で移動しました。 バイト行く途中で今月何度目かのチェーン外れが起き、葛藤の末バイト先に電話して自転車を押して向かう。 自分で直すのも時間かかるしいい機会だからもうきちんと直してもらいたいし、何より…

最後の授業。

今期最後の授業でした。国文学楽しいなぁ。他の専門科目にしても大抵何かしら歴史と関わってるので楽しいなー。