彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

初書き込み。

日記はじめました。

よろしくです。




簡単に自己紹介を。
のぞくのは知り合いだけかとも思いますが・・・。


本州の最西端の県に在住、
九州最北端の県出身。

学生。

ふたことめには歴史の話をする、はた迷惑な人。

ニュースを毎日はしごするのが趣味。

史跡巡りは自転車で!



・・・というかここすごいですね。
自動的に解説などなどにリンク貼ってくださるんですか!
・・・いろいろ試してみたいですね( ̄ー ̄)
長州とか高杉晋作とか解説してくださるなんて!

・・・でもこの長州って私の認識と違うのは気のせいかな。
長門のみ・・・?


衆議院解散してしまうのですか。
9月11日に選挙とか書かれてたけど。
詳しいことはまだよくわかってないんですが、
参議院で否決されたのに衆議院解散ってやはりなんか妙な感じがするような。
衆議院の優越とか考えると何ともいえない現象ですね。

・・・なに、このまじめな話は(笑)