彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

忘れ物

今日は携帯を忘れて授業に行きました。

極端に困ることはないのでまあ、いいんですが、
忘れ物が多い自分にびっくりです。



金曜日からゼミ合宿なので準備しなくてはいけないのですが
まだ取りかかってません・・・。

部屋片づけたい・・・。


大学の友人が司馬遼太郎の『歳月』を読んでます。
いろいろ歴史だの政治だのについて休み時間に語りました・・・。

んで、また佐賀に行きたくなりました。
昨年できた博物館に行ってみたい。
出身県の隣の県なのですが、なかなか・・・
実家からだとここよりは近いけど
鈍行で二時間ちょっとで帰れるのにあんまり帰らないし帰っても短期間なので・・・
佐賀より大分よりだしなー。
行くなら吉野ヶ里にも行きたいですね。