彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

LIVE感想5開演まで2

一番印象的だったのは支えられながら階段を下りるおばあさま。

あと、小学校高学年か中学1、2年生くらいの男の子と女の子。つきあってるのか兄妹か…なかなか会話がなくつきあってるにしても多分まだつきあい始めたばっかりだろう、とか。いやーかわいらしい二人組でした。

ちなみに私は母と二人組。B'zのLIVE、今年で3度目ですが、全て母娘で参加しておりますです。

まぁそんなこんなでどきどきしながら開演を待っておりました。
開演時間頃もお客さんはどんどん入ってくる。前はおねえさん二人組。隣はこない…誰だろう…