LIVE感想8ネタバレ注意!
引き続き感想等の一部を箇条書きで。ネタバレご注意!!
・稲葉さん…トークが教育実習生のよう…←早口になってしまうとことか堅い内容にもっていっちゃうとことか
・松本さん…また「hey!」しか声を聴いてないような…
・やはり母は叫ぶ。
そして兄には、「○○ちゃんが稲葉さんの名前を叫んでた」とか言うんですよ…
叫んでたのは母ですから!松本さんや一部のサポートメンバーの名前をね!
・愛の爆弾落っことして!
・一部字幕付き
・開演直後右を見るといつの間にか隣の人がいた!しかもかなり慣れていらっしゃる!手の振り上手!