彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

昨日の衝動買い。

四冊。

歴史漫画(加賀前田家辺り)一冊、

安倍晴明関連ものっぽい漫画一冊

アーネストサトウ一冊

中華風時代物小説一冊


ちなみに衝動買いの為、本来の目的の本は購入せず(苦笑)

いや、これも衝動買いに近かったし(笑)

どうしようかなー今日買おうかな…



ていうか日本の八百万の神々が出てくる小説ないかなー。


それにしても、後に買った小説(中華風の)方が
空色〜より読み進めてるのはナゼだろうね…


あと、全然違うファンタジーも昨日衝動買いしそうになりましたが
新本なのでちょっと思い止まりました。

さすがに二日連続新書新本衝動買いはね…と。

図書館にあるらしいから今日バイト帰りに行ってきます。

おもしろかったら2巻買うかも…
出たばかりだからか図書館には1しかないらしくて。


でもなぁ…ファンタジーってあまり守備範囲じゃないからわからないですね〜…