彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

成績表。

かえってきました成績表…!


今日ゼミの先生のところに行く用事ができまして、尋ねたところ、
ついで?にいただきました。


表記が変わってるよ…
見やすくなってて有り難いと思います。


ていうか学務係の名前、教務担当係になったの…??
学務の中の教務担当?

そんなことばかりみてないで…




そうそう。一応時間割組み立ててみたんですが、
三回生後期になると授業少なくて何かさみしいので
他のもいれてみようとしたら
そういうのってうまい具合に専門とかぶってます(;_;)

教育史は映像とかぶってるし

教育制度は言語哲学とかぶってるし。


経済政策(これもかぶってるけど)とか外国史とか社研の授業が気になる…

国史ってまたアバウトな…

東洋思想研究とかもおもしろそうですが3年生向けですか…
研究って研究するのかな…
あ、イスラーム研究ですか!興味深い…


保体系は武道とかエアロビとかダンスとかまた気になりますね。
すごそうだなー教え方もならうのかな…見学したい。あくまで見るだけ(笑)


共通もちらとみてみたり。


就職活動も考えねばねー。

…しっかし絶対必要な授業は4〜5つなんですよね…

あとは+αになるんですが…
ていうか「その他の科目」も既に上限超過しちゃってるから
αというか趣味というか…

ほんとにとれてるのかな大丈夫なのか!?とちと不安になりますよー

チェックサイトとかあればいいのに(笑)
ここ勘違いしてるよ!とか不足してるよ!とか
教えてくれて…

怠けすぎだよ(苦笑)