彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

今日借りた本。

今日はレンタル屋さんで本借りました。


ワイルドライフ (Volume3) (少年サンデーコミックス)
二巻まで読んでたと思いきや記憶違いだったようで。
でも三巻の始まりは前回の続きではないようだし
基本は二話くらいで完結のようなので余り支障はなかったですよー。

続きよんでいきたいなーと思いました。



ほしのこえ』原作:新海誠  漫画:佐原ミズ

気になったので借りてみました。
映像で観るより私はこっちの方があってるかなーって気がしたし。
割とさくさく読めました。


○光年離れていくということがよく理解できていない私はそこらへんはなんとなくしか認識できてないんですが…

いや、考えると、相対性理論の簡単な説明を受けたときのような感じになりかけたので。

わかりそうでわからない…