彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

やまぐち学の授業

…なーんか、この先生、やまぐち出身っぽいなー…

と思ったらやはりそうでした。

話し方とかしぐさ?態度?とかが。



ていうか話の中でさらっと
「うちは法界寺で…」
と。


法界寺!?
中谷正亮さんのお墓があるお寺ではないですかっ!!



山口市街周辺の地図やら大内関連、幕末維新関連のプリントいただきました。

幕末維新のは、吉田松陰久坂玄瑞高杉晋作、の三名がばんばんばんっと載ってました。

脇に井上が写真付きでいたのでよし!(笑)


五傑映画、既に先生ご存じでした。
すごいね…

事前に知っててヨカッタ。


知らなかったら映画化を授業で知って一人で挙動不審になるところでした。