彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

午後の珈琲

今日は放課後、友人と珈琲店に行って参りました。


私は紅茶を淹れて飲むのはたまにあるのですが
珈琲は滅多になく。

市販もインスタントもカフェオレ系以外は滅多に飲まない。


セットについてるのを飲んだりはするので飲めないわけではないです。


どちらかというと紅茶派なんだけど、
専門店とかこだわってるお店とかの珈琲は好きです。
飲みやすい。



本日行ったところは、教授おすすめのお店。
おいしかったです…!
最初、なにも入れずに飲んでみようーといただいたところ、
とても飲みやすくて、

むしろ入れてしまうのがもったいない気がして、
2/3ストレートでいただきました。

そのまま全部いただいてもよかったのですが、
ちょっと試しにミルク入れました。

こちらも美味。


ケーキもおいしくいただきました!


ちなみに私はケニアという珈琲をいただきました。
ホット。
深煎り云々とおっしゃっていたので
濃いのかなークセがあるのかなーとか思ってたけど
そんなことは全くなくて
本当おいしかった!

また行きます〜。