彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

前田さん@遠藤謹助

みたことある、えっと、えっと、
顔おぼろげながら覚えてたってことは井上(馨)??えっと…

と、少ししてそうだ!遠藤さん!と気づく。

前田さんは山口県出身とのことで、
以前新聞にインタビューが載っていたのですー長州ファイブ制作に向けて、って感じで。

花見のために通り抜けを始めそうな雰囲気の方でしたよ。

五傑についてはとりあえずそんなかんじで。

今日は確かむつみで撮影でした、
もう終わったかなぁ。
寒かったでしょうね(-_-;)


スタッフも役者さんもすごいなぁと思います。
体調管理大変ですよね、時間不規則だし。


そういえば下関はどこで撮影するのかなぁ。
功山寺とか?あとやはり関門海峡?
気になる…


山口市では撮影ないんですよね。
十朋亭とかなかなか良いと思うのですが…!
あと、山尾さんが主人公だから、生家とか。