彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

日曜の動き。

日曜は、八時くらいにチェックアウトされているかたもいましたが
私は寝た時間が時間だったのでごろごろしてまして
九時くらいに布団からでました。



九時半チェックアウト。

ちなみに領収書のNo.のとこには「高杉」と書かれてました(笑)

それから熊谷美術館に行きまして、
昨日受付のおばさま方にお世話になったのでごあいさつ。
「お茶でも飲んでいきなさい」
とのお誘いを固辞しつつ少しおしゃべり。
出身の話とかして。

「今日も行ってるのかと思ってたわ」
といわれ(^^;)


「またおいで」
と言ってくださいました(ToT)

お水などは受付のところにある水道(ちょっとした台所)を使わせていただいてましたし、
コーヒーは常に受付のところで作ってたので、
コーヒー係だった私はかなりお世話になりまして。

ありがたかったです。


ロケの日の、絶え間ないおばさま方のおしゃべりもすごかったですよ〜。






その後、バス道路に沿って歩く。
ケーキ屋さんに行くべきか迷いつつも、今回は行かないことに。


日帰り湯ができるホテルに向かうも、開始の十時には少し時間が。

うろうろしつつ日記&マザーにメール。

するとマザーから電話がかかり、
菊ヶ浜を臨みながらボランティアの感想を語る。


浜ではおじさまがゴルフの練習中。

前日、ちょっと離れた浜では野球部が練習中でしたね!
その近くでの昼食はなかなか(^^;)

『城下の少年』ごっこはまた断念(笑)
女一人で波打ち際は周りを驚かせてしまいそうなので自粛。

十朋亭で一緒に寝っころがってくれるようなノリのいい友人がいなければ(笑)


電話でロケと映画撮影そのものについて語り終えると
十時過ぎに。

温泉温泉v