彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

この一週間は

なんか今日疲れたなーと思って、よく考えると、日数的にバイトが結構ありました。

17土、19月、21水、22木、23金・祝祭、24土といったかんじで。

んで授業もあってしかも発表だったし。

まぁ休講2つあったし金曜は授業なかったけど。

疲れてたのかなぁ。

加えて体調が微妙なのも相まってか、だらだらしちゃってます。


とはいえ忘年会やMステで精神面の栄養をいただいてます(^^)v



私は体力も精神力もあんまりなさげなんで
授業後夜にバイトしてる人々はすごいなーと思います。

ローマの休日の後はB'zのバラードベスト聴こうかなー。