彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

お手紙待ち。

昨日バイト先から連絡がありまして、
今日のバイト、3時間→6時間に。

お休みを長くいただくので、働けるときに働けるのはありがたいことですー。

明日はバイト入ってないようなので本日今年のバイト納め。
29日にお手伝いすべく、バイトあってもなくても明日帰る予定だったんですが〜

ですが〜


明日帰れるかしら…


昨日の母との電話で…
母:そうやん帰ってくるんやった!
私:は?なんそれ。なん言いよん、帰るっち言っとったやん。
母:そうよ、帰ってくるんよね。
 今日さ、手紙出してさ…
私:今日?

母:それでね、年賀の方にいれちゃったんよ。間違う人おるよね?年賀とは書いてないんやけど。でも遅くなるかもしれん…
私:それはだいじょぶやろ。間違う人おるやろし。しかも封筒やろ?わかるよ。
母:遅くなるかも。帰ってきてからでもよかったね〜…
私:ほんとよ。帰ってからでよかったやん。大体あれさー普通郵便のほう年賀にするけ間違えやすいよねー。
母:大丈夫よね!?山口って一日で着くよね?
私:翌日か翌々日。
母:じゃ、それ届いて書いたりして出してから帰ってきて。
私:それ待ち!?それまで帰れんの!?
母:そう。





なんかこんな感じで手紙待ちです(笑)
明日こなかったらまた明後日までやまぐちデス。