彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

びーず祭

年賀状書いたりしながら、ケーブルの音楽番組のビデオ視てます。
びーずアルバム発売特集。
新作ベスト収録曲のPVが…!
はじめてフルで視るのもかなりあってうれしい限り。


【感想】
おーしゃん
…大きい船とはいえ酔わないのかしら…ていうか柵は!?
貸切ソロ。
カメラ目線が…!
そしてひとりタイタニック(違)


今夜月の見える丘に
 「手のPV」です!(笑)
 手をつ〜ないだら♪…だからか!


愛のバクダン
 脈拍。
 火が!爆発が!花火が!
 衣装が対照的で面白いです…
 このぎたぁの音はどこからくるの…

うるとらそうる
 この毛皮は…
 私と母はまつもとさんはこの頃の髪の長さがいいなーと(笑)
 暑そうだけど実は…


ほーむ
 はじめと終わりが印象的。
 いなばさんお手製料理…
 飛行機が近いよ!
 白ランニング!
 表情が素敵です。
 白のだぼだほシャツがよいですね。


熱き鼓動の果て
 カメラ目線が…
 黄色い声!
 あおとあかとぴんくが印象強く。
 高い高い…


野生のえなじー
 はいみんな前向いて〜!
 半縁眼鏡。
 楽器屋の青年がかっこいいよ…
 まつもとさんの演技がコミカル(笑)