彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

発表!

今日は国語学の演習の授業のうちの一つで発表担当でした。

友人と3人だったので精神的にも活動としてもかなり助かりました。

なんとか乗り切り?、学食&ケーキ屋さんへ。
昼休み返上だったので(^^;)

ケーキは、ビデオ録画していただいたお礼に。友人にごちそうさせていただきました。

ケーキ屋さんの喫茶コーナーでいただきました!
ちょっと打ち上げっぽい感じで。

私はティラミスと紅茶。
ティラミスは甘すぎず、美味でしたー。

今回の発表は冬休み明けてすぐだったので、

冬休み会えない対策?に、電脳空間に掲示板作って、
それぞれの調べる予定や調べたこと、考えたことなどを書き込んでいけるようにしました。


発表やレジュメ作りに役だった、かな〜。


おつかれー。