彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

あ〜…

あらたに好きになったおはなし描きさんが


なかなか売れっ子で作品たくさんでてるのと、

コミックス1、2冊しかも数年間新刊なし、ってのと、


どっちがいいか〜って、好きならやはり前者ですよね…。



んー。今日衝動買いした漫画がかなりツボだったのですが。
出てるコミックス少な…!

なんかずっと持ってて何度も読み返したいなーとか、
こんなはなしかけたらいいなーとか、
これはめっさツボな話だけど非現実的かも…いやいや逆にありそうだとか、
この手が!とか、
この目が!とか、
この言葉が!とか。


しかしわたしがずっと持っておきたい本のラインナップはなかなかになかなかです…