彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

や、やば…

気持ち的には"やべぇっ!"てほうが正確なかんじですが。



ブロードキャスターのはじめの方をみて以降の記憶がなく…
気づいたら0:50ですよ…しかも電話で起きたから電話かかってなかったらいつまで寝てたことか!


寝るつもりないのに寝落ちちゃうのはびっくりします。はうー。



そいえばシングル発売週、先週かー、B'zさん確かテレビ出たはずなんですがばっちり見逃しましたよ!
わすれるなー!!


今回はCMもみてないしなー。ま、曲があるからいんだけどさ。
歌ってる姿を見たかったなー。なんで忘れてたんだー愛か。

愛が足りないのか!?



傷だらけで聴けなかったCDが、場合によっては聞けることが判明。
詳しい"場合"は不明。


その時デッキとCDの相性が合えば聴ける感じで。
昨日はなんとか聴けたのでピアノ〜読みながら流してました。


しかし頭でずっと気になってる曲の曲名がわからずもやもやしてます。
んーー明日図書館行くから視聴して探してみようかな。

母には「わたしはエリーゼのためにしかわからん」
とかいわれちゃったよ!もっとわかるでしょ…とか思いつつ。わたしも曲と題名なんてなかなか一致しないさ!

かといって兄にきくのもなんかあれなんだよね。
電話口で鼻歌歌うのも恥ずかしいし(^^;)


さがそ…。自力で見つけたらうれしさも倍増じゃないですかねー。
いろいろ聴いてたら忘れそうってのも心配されますが。