彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

なりゆきで。

B'z聞きながらぴあの〜読んでたんですが、意外といい感じでした。

そういえば予約していた本が届いてますーとのことだったんですが、
ぴあの〜の2巻だったんですよ。
どうしょうかなぁとおもいつつ図書館行ったんですが、なんかそのまま借りてきちゃいました。
前のコミックスだし。前のカバーも結構好きだし。


新装版にはないんだけ、こちらには折り返し?にイラストあったり、裏表紙にあらすじあったり。

っていっても図書館の管理用バーコードでみえないけど(^^;)
しかしこのあらすじねたばれもいいとこじゃないですか

・・・。

ないとちょっと始め買うひととかには不親切かも、と思いますけども
書き過ぎもあれですよね。


正確に書かれてるのか首をひねってしまうようなのもどうなのかと思いますけども。


なんかんなかんじで飽きずにぴあの〜読んでます。
ほかの漫画も読んでますが・・・いいかげん勉強しなきゃね・・・!!

漫画お好きな方は機会があれば読んでみてくださいな。

あ、でも中高生以上の方がいいのかな〜。