彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

記憶の中に作り出したんだよ!

この前実家に帰ったときにぴあの〜が2冊ばかりあったかもとかいうあやふやな記憶が。

想像の産物だよね!?


と言い聞かせてます。


どうするよ、今度帰ったら実家にも全巻そろってたら。

いや大丈夫!あの部屋にあったのは私が読まないような漫画だったはず!

兄の好みは「ピアノ〜」とはちょっと違う気が。
「マエストロ」も面白いって言って持ってたから同じ作者の「神童」とかも合うかもとは思います。
私は神童読んだことないけど。


「ピアノ〜」はピアノの技術云々とかってより、人の心とかがこう…

のだめ〜も人間ドラマですが
のだめの方がエンターテイメント性が強いかな。