彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

過去の産物。

どこからか、過去の産物がでてきました。


昔書いた話(?)が……

イタい、痛すぎるよ今更…!
なんか書いたの覚えてるからなおさら恥ずかしいよ!


いつ書いたのかな〜
多分高2か高3だと思われ…
しかも自ら
「注:真夜中に書いているので、
どうなってしまうかわかりません(汗マーク付き)」
とか書いてるよ…真夜中にこんなもん書かんで寝ようよ、高校生!!

注意書きが語りかけ口調なあたり、友達に見せたんだろうか…



というわけで。恐らくここ一年くらいは存在を忘れていた

バカ話封印ファイル(厚さ4センチ)に綴じました、コレ。


ていうかほんと忘れてたよ、存在を…


テスト前に読みふけるな!!
と言い聞かせ閉じる。


なんかびっくりですよ。
思ってた以上にたくさん書いてんだもん、昔の私。

すごいね!むしろそんけーですよ、こんだけバカ話を大量に書けるなんてね!!

のちのちの為にシュレッダーにかけて焼却処分したほうがいいね、これは。
うがあっ!!
っとね。


これからはもっとまともなものを書きましょう…一年後に向けて…


ってか多分漁ったらもう一冊でてくるんだよね…

中学の産物が…