彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ぎりぎりちょっぷ

今日でテスト期間終了です!!


昨日提出のは、データ収集して分析した発表を中心にレポにまとめたもので、A4で12枚ちょっと。
音声記号の比較が分かりやすいようにするため、表にしたり発表後のデータも加えたりして結構手直ししました。
パソで作ってた分はまた打ち直したし。

でも、ま、六時間くらいでできたので。



今日提出は2つでした。シェイクスピア作品読んで書く分は、『ヴェニスの商人』にしました。
いいよ、ヴェニスの商人!!熱い友情!!
なんか熱が入って6枚でした…。


もひとつは『枕草子』です。

発表担当の章段をさらにほりさげて…ってことで、「蔵人の五位」と「説経師」について書きました。
こちらは2枚。


あとは一週間後が締め切りの分が一つですので、
今日で一息つけます。