彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ゼロ日目3/20( 月)

寝過ごしてはいけない!!と、ほぼ徹夜。

古紙回収や新聞回収に向けての片づけやら荷造りやらをして
朝を迎える。


それでも時間が微妙だったので一本早めにしていた(ことにかなり直前に気づいたんですが(笑))山口線を一本遅らせ普通の連絡の方に。



さぁて出発!!

自転車をこぐ。



ん!?
大学内を通り抜ける途中で
な、なんとっ


自転車チェーンがはずれたっ!!!!


やばっ!!
時間ないのに!!


そこの守衛さんらしき人助けて〜!
という心の叫びは届かず、
もしだめだったら守衛所の自転車借りるか、

タクシー捕まえるか…いやでもこの時間このあたりタクシー走ってないよね…!?

あ"〜!!


などと瞬時に考えつつ自力で直す。



なんとか間に合った!!

新山口駅でおみやげやら新聞、飲み物、おにぎりなどを調達し、


のぞみに乗りました!!