彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

丸一日くたくたと。

昨日急遽今日のバイトがお休みになりまして、くたくたしてました。

昼過ぎから外に出て、先日オープンした、雑貨本屋さんにいってみましたー。
ああいうお店は本の品ぞろえも独特ですが、
私としては逆に心引かれる本が多かったり(笑)
雑貨もいろいろ欲しかった…!


IKKIの最新号を立ち読みしたのですが、
今月の金魚屋〜は、なかなかツボでした…!!
2巻買ってないので買いたくなりました…。

芳崎さんの作品で特に気に入ってる
「雨の旅人」を彷彿とさせました。
自分でもどうしようもない衝動に駆られる切実さを

描いてるような感じが。


あとやはり
友情っていいよね!
と。