彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

イチローの言葉ではありませんが


お世話になってるんだしひとりも行かないって申し訳なくない?
恥かかせたくないよね、
ってか何より面白そう…!!
勉強になるから呼んでくださっているに違いない!!


株主総会ですよ!?
興味シンシン。


ってことでいつの間にか私は行こうかと。
連れがほしいわ、と探すも無理だったんでひとりで萩。

バスの時間JRバスは16:09を逃すと19時台という…
あわててバス停に向かう。


乗る前に留守電&メールで社長に報告。


さて、出発です。
酔い止めなしで。
東京行きの残りが一錠しかなかったので帰りの為に残す