彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

明倫の間。

歩いて行きます、と伝えると
「二階のめーりんの間に来ていただけますか」
と。
「二階のめい…?」

明の漢字の説明を受けて明倫だと気づく(笑)


桂の間もありましたよ(笑)



株主総会後の懇親会?でして。
こちらは株主さんより社員さんの方が多かったかと。
株主総会松下村塾で行われたらしいです。


株主さん(会社経営されてる方?)2名、
会長、社長、No.2(との社長のご紹介)、財務担当の方、山口支社長、電車乗っているときにご連絡くださった一年目の社員の方、と、なんともそうそうたるメンバー。

そういった方々のお話を伺うだけでも大変勉強になり。

言葉を発するのはさらに勉強になり。

会話をするのはさらにさらに勉強になり。


2〜3時間でしたがすっごくたくさんのものを得ることができました。


ちなみに呼んでいただけたのは、投稿続けてるごほうびとのこと。
だからメンバーに声かけて、とおっしゃっていたのですね。


いやはや本当にありがたい時間を過ごすことができました。

行ってよかった、大学入学後6回目の萩!…さすがにこの回数は驚かれます…
本人まだまだ行き足りないんですが(笑)