彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ここが!!この方が!!

月刊松○村塾を作成され、
現在はタウン情報誌で長州ファイブの特集紙面を担当していらっしゃる会社の事務所…!

作成者ご本人と名刺交換もさせていただきました!!

感激です!!来月号の情報なども聞けちゃいました!



長州ファイブ特集読んでます、と言うと支社長すごく驚かれてました。
「読んでるひといるんですね」
って、支社長(笑)
若い人が読んでるのが意外だったのでしょうか。


大阪の知人にも送ったら次号から取り寄せるって言ってました、と伝えると喜ばれました。
ささやかながら強い歴史ネットワーク。


こちらこそありがたいのですよ!
長州ファイブ特集ですよ!?
私はむしろ特集があったから初めて購入しましたよ!!
前はこの出版社さんの御本はいただいてばかりで…。


いやもうほんとに感激。
ご縁って大事ですね〜。



で、自転車を置いた場所の近くで降ろしていただき、
自転車で帰宅。



貴重な一日、というか半日、というか
四分の一時間でした。


「萩に行きたいよ…!」
から7時間で萩に行って帰って来るというすばらしき衝動。