彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

ブログ整理

なんかブログが増える一方みたいだったので
情報をまとめたほうがいいんじゃないかと
URLやらIDやらをまとめていたら、
成り行きでちょこちょこまとめていくことに。


でもなんかどれも動かしたくない気も
起こったり。


ここはこのまま続く予定なのでご安心を。
多分。
また引越し熱が出たら急に変わっちゃうかも…。
けど、携帯投稿が多い私にとっては日々の徒然を綴るには
ここが一番使いやすいかな〜。
アクセス解析ができたら完璧なんですが。


作品系を、ひとつにまとめちゃおうかなぁ、とか思いまして。
ってか、ふつーにちゃんとホームページ作ってアップしていけば、
作品用のブログ作らなくても済むんですが
それは…時間かかりそうなんですよね〜。
うーむ。