彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

お返事>>11 様

書き込みありがたう!
元のアニメはいかがですか?

私が購入した漫画は、チラシとかでいつも主人公の後ろにいる感じの、ちょっとわかめみたいな髪型の彼の過去が明かされるとかなんかそういう感じで。

アニメで描かれていないことも描かれてるそうですが
アニメ視てない私にはどれも新情報で(笑)
どこまでがアニメに登場してる人なのかの判断もなんとなく…。



でも話は独立してたのでアニメ視てなくても大丈夫でした。

アニメと連動してるし原作付だからかいつもとちょっと違う感じのもあった気もしますが
普通に如月さんの漫画として楽しめたのでよかったですー。


漫画の感想はちらほら載せましょうか(笑)