彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

なにやってんの〜!!

約3時間半ほぼぶっ続けで文庫本一冊読んでしまいました…

早く寝るつもりだったのに…!


ちなみに文庫読む前は
銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)
読みました。

ついに数ヶ月ぶりにようやく追いつきました。
でも来月新刊出るんだよね…!

やっと高杉表紙が手元に。次巻は背表紙ですよね。

ジャンプで読んだときは高杉が戦う理由にいまいち共感できなかったんですが
なんか今日読んでたらま、いーんじゃないかと思い出しました。
甘すぎるよ。

あと万斎さんもいいかんじかと。
あと短髪桂。

結局高杉一派とは

対立したままなんですかね?
まあでも高杉がいい仲間とかに今更なるのもあれですが。
まだ過去話はいろいろありそうなのでまた登場いただけるかなーとか
かすかな期待を抱きつつ。


あとやはり土方にはなれません。マヨラーになれません、私。