彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

なんとっ!?

GWのお祭りに合わせて新刊が出てるかな、とサイトさんを覗いてみまして。

わりとスローペースで作られてるとこなので気長に構えてたら
再録本がでてました。
もう1冊、近日に発行されそうなんですが、
一緒に注文したほうがお得なのでどうしようか迷い中。

いつ発行されるのかなぁ。

今すぐ発行されてるのだけ注文か
今すぐ2冊注文か
来月帰ってから注文か

実習直前に他にすべきことはあるだろーとか
実習中に届いてもすぐに受け取れないしーとかあるから
帰ってから注文しようかな、うん。

以前わりと買ってて今購入控え気味のとこにも行ってみたら増えてました。
もう3冊買ってないですよ…

絶対数が少ない上に厳選しちゃうからな〜…