彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

かみんぐあうと

家族にいつかみんぐあうとすべきか迷っています…


家族はまだ、
家族はまだ、


私が井上すきーだと知らないんですよ…!

私が世阿弥すきーだと知らないんですよ…!


でも高杉すきなのはばれてる(ってか隠したりしないような若かりし頃から好きなので…)し
母はお能が好きなので
話題にしにくいとかはないんですが、もちろん。
鹿鳴館も好きみたいだし。



歴史好きっていつがすきとか誰が好きとかなんとなく家族にばれていくものなんですかね?
歴史好きの人って家族みんなが好きだったりすることがありそう

だからわりとオープンなのかな?


私は兄とは好きな時代がほぼうまい具合にかすりもしないので助かるような難しいような。
一般的に井上はどうなんですかぃ…


井上に関しては、この字好きなの!とかって字の写真を母に見せたことはありますが←それもどうなの。



今日はよくわからないテンションでいろいろかいてますがあんまり気にしないでください。時々はじけたくなるんです。というか現実逃避?


早く(もう早くないけど)…速くお風呂入って寝て起きて本を迎えにいってきます。