彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

土曜の朝も早起き。

七時前に起きて銀魂を観ようとしたんですが、


出かける前に朝ご飯を食べる兄と、
母がいる食卓のテレビで観るしかなく…。


しかも母は、
「あなたが朝七時に起きて観るアニメって気になるじゃない!」
とかって一緒にみようとするし!

兄はともかく、私がアニメを観ることと
そのために休みの朝七時に起きることの珍しさが相乗効果を生んだようです。

普段は休みだと遅くまで寝てますからね…ええ。


兄は銀魂の存在は知ってるやうでした。

テレビつけてたらる○うに剣心とおんなじやん、
とか言ってたので

ちゃんと訂正しておきました。

違うよ!こっちは化け物がでるもん、と。


言ったあとから
銀魂はギャグだから、と訂正したほうが適切だと気づく。


ってかほんとシングル買ってしまいそうだ…いやいや今月はB'zがあるんだからさぁ!と必死で押さえてます。