彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

あ"〜

今日はゼミなので行ってきました。

体調もかなり落ち着いてよかったと思いきや
帰宅してからまたダウンー。


何より昨日借りたCD返しに行ったら
歌詞カード忘れてたってのが
精神的にかなりのダメージでした( ̄□ ̄;)

パソしてたら雨降り出したんで心配してましたが
図書館出るときは止んでてよかったです。
んで一度帰ってまた返しに行きましたです。

体調悪いのになーとか、いやむしろ体調悪いからこういったミスを…とかぐるぐるかんがえながら

なんか今日は…とか思ってたんですが


よく考えたら、昼間スタパに岩本さん出てたじゃないか!と。
今日はスタパに救われたよ!!
んで岩本さんの旅の総集編が今さっきまであってたんで
ご飯食べたりダウンしたりしながら視てました。
癒されます…

岩本さんお疲れさまです…!!

いつの間にか寝てました(-_-;)
体調優れなーいとかいってたのにいつの間にか。
睡魔が勝るって…

テレビつけっぱなしだったんでニュースが夢に影響したりとか…