彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

映画に行くとまた行きたくなる。

予告編の魔力。


ってことで「ブレイブストーリー」観に行きますよ!!
原作も気になりますが、先に映画観よっと。

宮部みゆきさんのは時代物は読んだことあります。
『本所深川〜』とか好きで、発表で紹介させていただいたり…。

映像だと、NHKの時代劇と「理由」かな。

ブレイブ〜は、身近な世界からかなり壮大な世界に話がいってしまうので私としてはついていけるかなーって感じだったんですが、予告編観ると面白そうで…宮部さんだし大丈夫だよね!

友人はふつーに「え?違う世界に行くんだよね」って言ってたのでびっくりしたんですが、考えてみると、

…そうだ、彼女はゲーマーだ…!

違う世界の冒険になれてるんだ!


ってことで。ちょびっとの冒険心だして観に行ってきますよ☆