彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

お返事>6/28  J子様

コメントありがとう!!遅くなってごめんなさい!
映画デスノートは、切るところは思いきって切ったり、オリジナルを付け足したりして、それをうまくあわせてるって感じでした。
無理して詰め込んでる感じはあまりなくて、一つの映画作品として、原作知らなくても楽しめましたー。
作品の世界に入っていきやすかったし。

なので作品の世界をもっと味わいたいなーとか出てこなかった原作のエピソードとかも読んでみたいなーとか気になって(^-^)

防府への伝言承りました!(笑)

>J子
『映画デスノート、原作呼読んでみたいと思わせるとはなかなかやりますね…!原作をちょろっと知っているのですが、映画化を知った時「映画に出来るの!?」とびっくらこいたので、そのような感想が飛び出てくるとは…!私も見に行ってみようかな〜!
今度防府にお出ましの際は、「新幹線通ってなくても愛してるぜ!」と私からの伝言を駅から叫んでいただければ恐悦至極です。でへへ、冗談ですよ。』