彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

こゑ

かっこいい渋い声、もちろんすきですが。


あ○う某大臣の声も好きですよ…独特でインパクトがあって話してる内容が頭に入って来やすい気がします。
あの声で話す英語を聞いてみたい気が…!


あ○某長官は、もう少しひとことずつゆっくり且つ間をうまく使いながら話されたらもっと聞きやすいかなと思います。

今週の銀魂は30分間銀さんと桂と高杉が語り続ければいい……耳と目の保養。
高杉の声は慣れてないので違和感ないとまだ言い切れませんがかっこいい声でよかったです。てか私でもわかるせいゆーさんでよかったです。

おかげで予告視ておおっ!と楽しめました。
気に入ったきゃらの声を担当結構されてるしなー
というかあらゆるところで耳にするしなー。


東京とかもう放映されたんですよね!?うわぁ待ち遠しいよう!!